〔語録・言行録・切り抜き・備忘録・随想〕
SEALDs
  • SEALDs(BIG BROTHER引用)
     みんな知らないだろうけど、SEALDs自体がキリスト教左派の宗教活動だからね。「SNSで自然に集まった」と嘘ついてたけど、「日本カトリック正義と平和協議会」とその左翼繋がりの「上智の中野晃一」と「キリスト教愛真高等学校」の卒業生で仕込んだ茶番だよ。日本のカトリックの政治的扇動行為だからね。日本を含むアジアの共産化を狙っていたコミンテルンアジア支部のIPRの前進はYMCA。韓国の3.1運動の扇動は韓国のキリスト教宣教師。反天連の運営母体は在日韓国YMCA。キリスト教徒も反日左翼が多いから気をつけて。ザビエルがキリスト教を使って日本を植民地にしようとした野望は今だに捨てていないらしい?

  • Category:My saying
  • バック Return
GLN 日本の諺・金言・名言 A proverb, a maxim, and a wise saying of Japan.