GLN マイ記憶
教育勅語特番 TOP

◆マイ記憶 教育勅語特番 TOP メニュー(データ収集中)

◇基調ページ
教育勅語
教育勅語に示された倫理

前提

◇各論
教育勅語とその精神
世界のメディアが絶賛した理由
修身教科書って、こう言うものだったんですね。
教育勅語を用いることは軍国主義を復活させようとしている
教育勅語と修身は復活したほうがいいと思いますか?
教育勅語は危険思想じゃないからこそGHQに禁止された
教育勅語はなぜ廃止されたか

◇儒教における忠と孝
何故、日教組が……儒教の孝と忠 − 孝が基で後に忠へ展開した

日教組の反日自虐教育を打破する為にも、今こそ『教育勅語』を復活せよ!!
日教組幹部は在日朝鮮人の教師が多数を占めているというのはホンマでっか??
日教組の正体
日教組はなぜ反日教育をするのでしょうか?
日教組は朝鮮人が設立した団体です

[バック]