GCZ 世界総合圏Sekaisougouken


LGBT論争

MY Saying LGBT 論争

 思うにLGBTもある種の発達障害なのかも知れません。
 いわゆる一般人は、理想の異性に出会えなかったり、軽度の発達障害などでまたは高齢などの理由で、妊娠又は【性】に自信を持てない人たちなど、また一方では性欲を我慢に我慢を重ねて独身生活をしている人は、この世に巨万(ごまん)といます。
 これらの独身たちは、日々悶々としながら孤独に堪えて耐え忍んで、【性】処理を自分で済ませ、慎ましい生活を送っているのです。
 LGBTの人たちもそれまでは独身でしたが、LBGTの一部の人たちは、何故、マイノリティーだと訴えているのでしょうか。

 LGBTの人達は、成長の過程において保護者からのトラウマ、処女童貞時に何らかのトラウマ被害に遭ったからだろうと思います。今一度、私達はそのようなことを念頭においておく必要があります。
 ともあれ、LGBTの人達は、それらを克服しつつ、目出度く、かつ運よく同伴者に巡り合い、快楽的な日常の【性】生活を営んでいることは、私たち独身者にとっては、とても羨ましいことです。
 ところで現在の私(私は脳梗塞発症後静養中)を含め、肉体的に【性】〜妊娠への不安感を抱きつつ、意気投合する異性に恵まれず、悶々と孤独な独身生活に甘んじている者にとっては、LGBTの人達は幸せ者です。
 さて、思うに人間の本源は神聖です、よって童貞や処女は、古来私たち人間社会において特別に尊厳されてきているのです。
 ですから処女童貞は、決して安易に取り扱ってはなりません。このことを貶す者は、なまくらな気持ちで一生涯を過ごすことになるでしょう。

 まずは、SOH(主張)をご覧あれ。
 追記
 LGBTに関して昨今社会問題化(批判理論)しようとしている日本的偽リベラルの人達は、「批判理論」屋の操り人形らしく思え、怖ろしく惨めだ。

◆日本では、LGBT論争など偽リベラルの主張する「批判理論」一環としての「人間獣化計画」は受け入れられません。

 私日本人として思うに、日本人は他国に比べ低俗ではありません、日本に住んでいる人たちの精神構造や「資質」は、極めて「上品」、かつ「優雅」なので、「処女童貞」などを含む「性倫理」は公言はしないものの、内心では厳粛に考えております。「性倫理」の崇高性は、正義かつ善なる人間社会の根底を支える哲学です。安易に考えてはいけません。芸能界におけるの性倫理の悪習は、私たちは決して見習ってはいけません。[守]

YouTube 再生リスト「世界は一つ GCZ 救世職務」
YouTube 再生リスト聖典物語 人間の本源を忘れるな
聖典物語 人間の本源を忘れるな


return

Copyright c 2018 Green&Lucky Net, All Rights Reserved.